高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


復帰レース!

少しづつですが走れるようになってきているのでレースにエントリーしました!

高知マラソンにっ!

と言いたいところでしたが・・・
4ヶ月のブランクは想像以上でして、ジョグ開始から3週間以上経ちましたが、まだ全力で走ってません。
なんせ走り始めた初日はたったの4kmを6分半ペースで走って筋肉痛になる始末。。。
そりゃ復帰にも時間かかるわな。

で、これまでの期間での回復ペースだとやっぱり当たり前だけど来月にフルマラソンは無理です。
ほんとに出たかったので残念だけど。


代わりに3月4日の十和トレイルランニングにエントリーしました。

20120127.jpg

距離が短いのとコースが林道メインらしいので、自分にはちょっと物足りない感があって今までエントリーしてませんでした。
でも今回はベストな状態まで復調もしてないだろうし(あと1ヶ月ちょいじゃ無理)、高知のトレランレースがどんなものなのか?体験してこうようと思います。

ちなみに今回は妻も強制的にエントリーさせました!(笑)
翌週のテレビ高知健康マラソンに出るらしいのでトレーニングに丁度良いでしょう。
これからビシバシ練習させます!


しったかさん、そういうことなのでレースまでに1回くらいは一緒にトレイルで合同練習でもやりましょう。
それから週末の市町村対抗駅伝、頑張ってね。
スポンサーサイト
コメント
応援メッセージありがとうございます
無事に1区を走りきることが出来ましたタイム・順位は相変わらずですけど…。
いよいよ復帰レースですね夫婦で熱い走りを見せて下さいトレランのご指導お願いします
以前にアドレスを聞いてたので、僕の休みをまた、送ります
2012/01/29(日) 12:10 | URL | しったか #-[ 編集]
No title
>>しったかさん

前半のエース区間ですねv-353  お疲れ様でした。

復帰レース。夫婦で熱い走りになるかは・・・ 微妙ですが、1年ぶりのレースなので楽しみです。
2012/01/29(日) 15:45 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
