高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


とりあえず

やっとります。
仕事のほうが相変わらずの忙しさ。
そして家庭のほうも色々ありまして練習する時間はなかなかとれず。。。

それでも故障は完全に治ったようで、練習にペース走を入れるようになってからはグングンと走力は回復。
なんとか10km40分くらいは切れるまでになりました。
まぁ、まだまだ自分が納得できるレベルではないけど、これだけ短い期間で少ない練習時間なのでしかたないっす。

来週は十和トレイルランニング、一時は参加もあやしい感じでしたが・・・・

出場します!

山にもしばらく入れていないので多少は不安もありますが、なんせ1年ぶりのレース!
全力で走って楽しんでこようと思う。

スポンサーサイト
コメント
久しぶりの更新で、お元気そうで安心です
いつの間にか復活してきましたね
今週はあいにくの雨模様みたいですね…全然、レベルアップせず、レース結果に落ち込みそうになりますが初のトレラン大会を楽しみたいと思います激走します
2012/02/29(水) 12:06 | URL | しったか #-[ 編集]
No title
>>しったかさん

こんばんは。
元気は有り余ってるんですが、練習時間のほうがね。。。
日曜は久しぶりのレース、山なので怪我しないように走ろうと思います。
天気ちょっと心配ですねー。
2012/02/29(水) 22:03 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
