高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


ドカ走りたい

新年度が始まりましたね。
そしてあと1ヵ月後には萩往還っ!!
140kmを走るのですが・・・  

練習のほうがですね、イマイチというか。
3月はそれなりに頑張って月間300キロほどは走ったんだけど、一番肝心なロング走ができてません。
仕事が忙しいのと休日は家の用事なんかで40キロ超を走るまとまった時間がなかなか取れないです。
まいったなぁ。。。
この前の日曜はなんとか時間を捻出してやっと30キロ・・・。
スタミナ的には30キロはぜんぜん余裕になってきてるので(30キロは2回目なんで)そろそろ50キロにステップアップしたいところ。
本番のレースから逆算してロング走できるチャンスはあと3回くらい。
予定では、50キロ2回と70キロ1回やるつもり。
とりあえず本番の半分の距離が走れればなんとかなるかと。
予定通りいけばいいのだが。



我が家の庭に咲く枝垂桜。

20120403.jpg

左奥に見えるソメイヨシノも20年以上前に父が植えました。
私が中学生の頃だったので、大きくなった桜の木を見ると自分も歳とったなーとしみじみ・・・。
春ですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
