高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


膝痛トレラン

この前の日曜、ちょこっと横倉に行ってきました。
萩往還から10日間、まったく走ってなかったので膝の調子も歩く程度なら気にならないレベルに。
で、調子に乗ってトレランです。
上りはまずまず、下りは・・・違和感あり。
まぁ、ゆっくり行けば大丈夫やろう。ちょっとだけやし。

いつもの場所で。

20120513a.jpg
緑だらけです。
空池は草が生い茂ってしまって池かなんか分からんようになってました。




新しい倒木あり。

20120513c.jpg




一番上の駐車場の案内板も新しくなってました。

20120513b.jpg


最近、横倉にも若者が増えましたね。
この日も若者のパーティを見かけました。
そのうち、若者のトレイルランナーに会う日もくるのだろうか?
私がこの山で走るようになって7年近く経ちますが未だに走ってる人は見たことないです。
田舎過ぎるからやろか?(笑)
都会の山と違って人は少ないし、フカフカの極上トレイル♪ これだけ恵まれた環境で走らないのは勿体無いっ!
高知の皆さん、もっと山走ろうぜ?



今回は山旅ロガーというスマホのアプリを使ってみました。
最短で15秒間隔でしかログが取れないのですが、ゆっくり走ればそこそこ使えます。登山ではかなり使えそう!
帰ってきてからデータを見るのも楽しい。オススメです!

20120513map.png




昨日、四万十ウルトラのエントリー開始しましたね。
私も登録の部100kmに早速エントリーしました。
今年は9時間切ります。
てか、抽選に当たるかが問題やけど。
当たれー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
