fc2ブログ

高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

愛と勇気と・・・

ヒルクライム!

7月29日の久万高原ヒルクライムレースにエントリーしました。
第1回の昨年より距離も伸びて15.4km、最大標高差1065mになりました。
なかなか走り応えがありそうですね!


hc2012.png

Runのレースはしばらく出る予定もないので夏まではチャリをメインにトレーニングしていこうと思う。
スポンサーサイト



コメント
》》hisaさん
久しぶりにブログにお邪魔です
萩往還、お疲れ様でしたブログからなかなかの苛酷さが伝わってきますそれにしてもタイム・状況など、またわかりやすい文章力に感服します 来年は必ずリベンジですね
レース後のキャンプは如何でしたか?充実したゴールデンウイークになりましたね
さて僕は明日、えびすだいこく100kmマラソンですなので今は前泊の松江です。明日に向けてワクワクドキドキ 頑張ってきます
2012/05/26(土) 16:28 | URL | しったか #-[ 編集]
No title
>>しったかさん

お久しぶりです。
萩往還、来年も参加予定なので忘れないように備忘録のつもりで書いてみました。
後から考えたらスマホのGPSでログデータをとっておけば良かったと後悔。。。
来年やります。
てか、来年は一緒にどうでしょうか?

えびすだいこくウルトラ、無事に完走できたでしょうか?
また今度会ったときに話を聞かせてくださいね。
2012/05/27(日) 20:08 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター