高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


当選!!

四万十ウルトラ、無事に当選しました!
これでやっと今後の予定が立てられます。

で、来週の久万高原ヒルクライムが終わったらボチボチと長距離ランニングの練習を開始しようと思う。
落選したら石鎚ヒルクライムにも出ようと思ってたけど、こっちは止めときます。
参加費6千円もするし。ちなみに久万高原ヒルクライムは5千円でした。
代わりに10月初めにある竜馬脱藩マラソンに練習の一環として出てみようかな。高低差もけっこうあるので練習としてはなかなか良さげです。

今日は地元陸上クラブの練習会。
暑いのでペースはあんまり上げられませんでしたが心拍数は上がりまくり。。。
昨年、疲労骨折したとこが妙に違和感がでるのでしばらくスピード系の練習はやめようと思う。シューズもソールの厚いしっかりしたもので走ろう。
故障だけはなんとしても避けたいので。



緑のカーテン用に植えた夕顔が咲きました。
20120722a.jpg
朝顔よりだいぶ時間かかったのですが大きな花で見栄えがしますね。




同じく緑のカーテンとして活躍中の白なた豆。
20120722b.jpg
サヤのでかさに驚かされます!
スポンサーサイト
コメント
同じく[e:287]
ホントにお久です
僕も去年の雪辱を果たし当選ですさらに脱藩マラソンも去年に続き調整参加します
この夏は距離走+全然行ってないので山にも行きたいです
僕の距離走コースは横浪スカイライン一周50km強コースです宇佐の肉屋でお惣菜を買いマラニック見たいなもんですが…
ちなみに今は家族旅行で京都ですもちろんシューズを持ってきて走ってますよ飽きない景観ばかりで楽しいです
来週は汗見川に出ます 暑いですが、粘ってきます
2012/07/22(日) 22:45 | URL | しったか #-[ 編集]
No title
>>しったかさん

久しぶりe-320
当選、おめでとう。これから長距離練習、頑張りましょうね!
都合が合えば8~9月頃に三嶺~剣山周回コースを一緒にやれたらいいね。
ロードの長距離はあんまりヤル気がでないので・・・。

家族旅行、いいなぁ。我が家も来月はちょっと小旅行でもしたいです。
金がないので山でキャンプになるかもしれませんが。。。(笑)

汗見川マラソンはずいぶん前に出たことがあります。ゴール後にトマトかじって川で泳いだような。
暑さに負けずに楽しんできてください!
2012/07/23(月) 21:03 | URL | hisa #-[ 編集]
No title
当選おめでとうございます. 秋に大きな目標があると,夏場の練習にも身が入りますね.
2012/07/23(月) 23:01 | URL | kindjar #-[ 編集]
No title
>>kindjarさん

これでヤル気はかなりでましたよ。
でも頑張りすぎて故障しないように気をつけます。
2012/07/24(火) 21:11 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
