高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


走りながら治す

先月末に痛めた左足底筋。
3週間まったく走らずに治療に専念したのですが、10日後くらいからは回復してる感じがまったくしなくなりました。
で、先週はクラブの合宿などもあったのでゆっくりジョグで走ってみた。
スピードを上げると痛むが、キロ5分半程度ならなんとか大丈夫そう。
翌日も悪化してる感じではなかったので、これからはゆっくりジョグで様子を見つつ治療していくことにしました。

昨日は久しぶりに横倉でトレランもしました!
やはり3週間も完全休養すると走力はかなり落ちてしまってますね。。。
でも久々のトレラン。楽しかった!!

いつもの場所は緑でいっぱい。

20120825a.jpg



前回、ここに来たのは6月中旬だったけど、その頃よりも涼しく感じます。

20120825b.jpg


次はもっと高い山に行きたいねぇ。
今年はまだ行ってねえし。
スポンサーサイト
コメント
どうも、またまたお久しぶりです
足の具合は如何ですか?ブログを拝見するかぎりでは心配です
僕も怪我などはないですが、8月は思うように走る時間がなくフラストレーションが溜まってます来月は来月こそは山をご一緒したいのですが…土日は仕事、用事で埋まってます平日は無理ですよね?すいません

ちなみに来月はおしどりマラソンに行きます!!
2012/08/27(月) 19:34 | URL | しったか #-[ 編集]
No title
>>しったかさん

お久しぶりです。
今月はあまり走れていないのですね。まぁ、大丈夫!私はもっと走ってませんから。(笑)
涼しくなるこれからが勝負ですよ! 頑張りましょうね。

おしどりマラソン、私も一度くらいは出てみたいなぁ。ウチの嫁さん、最近はRunよりクロストレーナーばかりです。
2012/08/27(月) 20:03 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
