高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


大樽の滝

昨日、久しぶりに妻と2人で山へ。
山といっても登山じゃなくて滝を見に行っただけ。

越知町の大樽の滝です。

20120923a.jpg

日本の滝百選にも選ばれてるだけあってけっこう見に来る人も多いっす。
私は4~5年ぶりくらいやろうか?
ちなみに初めて行ったのはもう30年以上前、小学校入る前やったはず。母親と姉と3人で見に行ったことをハッキリと憶えています。
あの頃は滝までの遊歩道、えらく長く感じたのですが大人になって歩いてみると・・・ あっとゆう間ですな。
懐かしいなぁ。



20120923b.jpg

今年は雨が多かったから滝の水量もなかなか多かったです。
下まで降りたら濡れそうだったので今回は橋までで。




さて、Runのほうはですね。
なかなかうまくいかないですね。
涼しくなってラクにペースを上げられるようになったんだけど、左足のほうはそれほど回復しておらず、また痛みが復活気味。。。
ダメだこりゃ。
まぁ、この時期に休養とかする時間的余裕はないので様子を見ながら走りながら治すつもり。
なんとか四万十ウルトラ走りたいなぁ。どうなることやら・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
