高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


2013

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

20130107.jpg
↑我が家の玄関に置いてある門松です。
大工の父が年末だけ副業で作ってて無料でもらいました。
私は普通の会社員なので、自分で金出してまでは買おうと思わんけどやっぱり飾ってあるとお正月って感じがしていいですね!
来年もし必要な方は注文承りますよ!


さて、久々の更新なので近況報告から。
地元の大会に参加した後は順調に復調してきてたのだけど・・・
31日の朝に腰痛に。。。
しばらく走れなかったので、だいぶ戻ってしまったような。
今日はゆっくりJogで30kmほど走りましたが、やっぱりヘロヘロになってしまった。
来週は高新駅伝。
補欠で良かった~!
とりあえず、腰痛が完治するまではしばらくJogで様子見ですかね。
新年早々になにやってんだか。
今年は故障とは無縁でいたかったのに!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
