高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


2013 これから・・・

昨日は高新駅伝でしたね!
私も参加してきましたよ。
補欠としてっ!(笑)
残念ながら?私の出番はなかったので、開会式に参加の後は某所で自主練習。
次の日曜は須崎ロードもあるしね。
ペース走やりました。

夜、駅伝の慰労会に参加。
ここで私の重大発表。
今期限りで長年お世話になったクラブを退会することに。
思えば陸連登録すると同時に入った今のクラブで色々な経験をさせてもらった。
初めての駅伝。
たくさんの方々との交流ができて刺激もされました。
ほんとに色々お世話になったので退会するのは辛いけど、私も色々と考えるところがありまして。
その一番の理由は地元愛ですかね。
来期からは地元の陸上クラブで登録してもらうことにしました。
暖かく送り出してくれた今のクラブ員の方々に感謝です。
7年間ありがとうございました!
土佐ACとして最後のシーズン、残り2レースは全力で頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
