高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


すごい反響ですぜ

龍馬マラソンについて自分の結果しか書いてなかったけど、大会の運営も素晴らしかったですね。
まぁ、この辺は私が書かなくてもランネットの大会レポを見れば詳しく書いてあるので省略。
総じて初開催の大会としては十分に大成功といえるレベルだと思います。
特に応援の多さにはビックリした!
高知マラソンの時の数十倍!?
正直言ってここまで沿道に人が集まるなんて思ってなかったです。いったい皆さんどうやって来たんですかね?
応援、ありがとうございました。

コースもしっかり交通規制がしかれていてとても走りやすかったです。
そしてテレビ中継っ!
まさかの生中継。
そして私のコメントが紹介されてしまった!
今まで地味に隠してきたのに思いっきりテレビで実名とともに流れてしまったので、翌日には職場の人にもバレバレ。。。
まぁ、来月には発表しようと思ってたけど。
実は来月、子供が生まれます。
父になります。
ぜんぜん実感ないけどね。
で、龍馬マラソンにはそういう思いもありまして、絶対に3時間は切りたかったのですが。。。
う~ん、残念。
来年また挑戦できるなら今度は自己ベスト更新を狙いたいが、そんなに練習できるかな・・・?
てか、来年は龍馬マラソンも人気がでて抽選落ちなんてことになったりして。
スポンサーサイト
コメント
No title
それわ,おめでとうございます. お子さんが物心ついてから,お父ちゃんの雄姿を見せ付けるためにも,体力を落とすわけにはいきません. これからが踏ん張りどころですね,色々とw
2013/03/05(火) 22:35 | URL | kindjar #-[ 編集]
Re: No title
ありがとうございます。
お父ちゃんの雄姿を見せられるように今後も精進したいと思います。
とりあえず、来年はサブスリー復活したいなぁ。
2013/03/06(水) 22:01 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
