高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


レースの予定

お久しぶりです、コンニチハ。
練習量は相変わらず週に30~40kmほどしか走っておりません。
が、6月1日の高吾地区の記録会に参加します。
種目は1500と5000の予定。
それほど走れていないので気が重いですが、参加しないとなると練習のモチベーションも上がらんので。

そして7月7日。
昨年も参加させていただいた高知大演習林トレイルレースにエントリーしました。

20130523.jpg

さっき、ネットで見たらもう定員に達したため締め切りだとか。すごい人気ですね!
自分と友人のみつとは無事にエントリーできたやろうか?
かなり面白いコースでお気に入りなので今年も走りたい。


そして今年も10月は四万十ウルトラマラソン!
エントリーはもう始まってますよ。
私は色々な事情で今年は60kmの部にエントリーしました。
60kmの部も当然ながら抽選です。
当選するといいなぁ~。
もし落ちた場合は・・・
替わりに24時間走とかやってるかもしれません。(爆)

そういえば今月行われた川の道フットレースで私が昨年度までいたクラブのMさんが無事に完走されたようです。
520kmも走って体は大丈夫なんでしょうか?たぶん大丈夫じゃなないよね。
自分は恐ろしくて挑戦する気がおきません。
出るなら24時間走までですね。
今度会った時に詳しく話を聞いてみよう。
スポンサーサイト
コメント
大変お久しぶりです*\(^o^)/*
ホント遅くなりましたが…無事のご出産,ご誕生 おめでとうございます*\(^o^)/*
僕も少し忙しく…いつもながら練習は出来てませんが…それなりに頑張ってやってます
いつか、hisaパパを見える位置で走れるように……
さて週末は昨年同様、えびすだいこく100kmを走ります。とりあえず楽しんできます。
また今年も機会があれば三嶺をご一緒にお願いします。。
そういえばMさんの川の道は幾度かメールしましたが…かなり壮絶だったみたいです……。
2013/05/24(金) 22:15 | URL | しったか #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとう。i-179
練習時間が少ない分は質を上げてカバーしましょう!(笑)

今頃はゴールに向かって必死に頑張ってる頃でしょうか?
今日は日差しも強いから厳しいレースになりそうですね。また結果を聞かせてください。
そして今年も三嶺トレラン行きますか?梅雨が明けた頃とかどうやろう?
また連絡ください。i-88
2013/05/26(日) 14:07 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
