高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ



急に寒くなったな

水曜はポイント練習の日。
ということで某所で16kmのペース走をやるつもりでしたが・・・
日没してから急に冷え込んできて腹の調子がぁ~
緊急離脱してトイレにピットイン!
なんとか間に合いました。
予定より短いけど11.5kmで終了です。
まぁ、レースまであと4日なのであんまり強い負荷をかけてもアレなのでちょど良かった?と思うようにしよう。
気温みたら14℃でした。
なんか急に寒くなったなぁ。体調管理、気をつけんといかんなぁ。



ところで、今年のハセツネ。
自分はもう何年も出てないんだけど結果だけはチェックしてます。
7時間台が8人とか。凄過ぎです。
優勝タイムもいったいどこまで短縮されるんですかね?
あと、微妙に参加者数もちょっとづつ増えていってる?出走者2579名だって。
入山峠とかすんごい渋滞してそうやな・・・。


それから先月の信越五岳も11時間台が8人、やっぱり上位のレベルが上がってますね。
それだけトレランの競技人口が増えたってことでしょうかね。
動画もアップされてたので見たけど。
上位の選手は終盤も力強い走りです。スゴイです!自分もこんなに走れたら楽しいだろうなぁ・・・。



子供がもうちょい大きくなって余裕ができたらまた出たい大会です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
