高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


肉っていいね

やっとPCを修理しました。
起動も早くなったし、動作もすいすい動いてスッゲー快適っ!!
でもまだソフトのインストールが全部終わってなかったりと、完全に元の環境まで復活させるのはけっこう時間かかりそうや。(´ー`;)




そして本日、8月22日はhisaの誕生日でした。
この歳になると、自分の誕生日さえ忘れてたりするんですが、母が憶えてくれてて晩飯にステーキをだしてくれました。

20060822.jpg

焼肉はたまに食べることあるんだけど、ステーキはほんとに久しぶりに食べた気がします。
ああ、うまかった。

たぶんこれで道マラも大丈夫でしょう?スタミナついた気がする。











スポンサーサイト
コメント
なかなかhisaさんのPC治らないな~と思いつつこちらに伺ったら…何とお誕生日だったのですね! おめでとうございまーす。ぱちぱちぱち。
美味しいステーキを召し上がって、PCも治って、いいお誕生日になりましたね。これからの1年間もhisaさんにとって良い1年でありますように。道マラもいい結果が出るといいね!
2006/08/22(火) 22:38 | URL | 京丸 #79D/WHSg[ 編集]
>>京丸さん
そうなんです。ついにhisaも32歳になりました。
この歳になると、めでたいのか微妙なところです。友人からのメールでも「誕生日おめでとう?」って最後に?がつくあたりが泣けてきます。(´ー`;)
まぁでも、カッコイイ歳のとり方ができればいいなぁとか思ってます。
道マラまであと4日、かなりドキドキしてきました。ちゃんと札幌まで辿り着けるやろうか・・・。(ってやっぱりそっちか!)
2006/08/23(水) 21:25 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
>>masaさん
なんと!masaさんとは歳が近いような気はしてたんですが同い年でしたか。
なんかますます親近感が湧いてきましたよ。
そして道マラ、3時間に肉薄はまだまだ無理ですよ!
暑くなりそうだし、4’40~4’50/kmくらいのペースでいこうと思ってます。
まぁ、走り出してから変えそうな気もしますが・・・。
とにかく、今回の目標は完走と笑顔でゴールです!
2006/08/24(木) 23:05 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
