高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


明後日は道マラ

なんと!千葉ちゃんが道マラを最後に現役を引退するそうです。
詳しくはコチラ

30歳になったばかりでまだまだこれからも活躍してくれると期待していたので残念です。
現役最後の大会、是非とも3連覇を達成して有終の美を飾ってほしい。
hisaは応援してますよ!






さて、hisaも明日の朝から札幌に向けて旅立ちます。
といっても高知の田舎からなので、かなり時間かかるのですが・・・(汗)
だって、高知龍馬空港からは千歳行きの便無いし。隣県の松山空港から千歳に行きます。(´ー`;)

あと、レースのときの装備品を決めました。
こんな感じです。

20060825.jpg

ネッククーラー、サングラス、帽子、ウエストポーチ。
ポーチの中にはPower gelを2本と胃薬を2本入れます。
あと写真に写すの忘れたけどランニングウォッチも。
初フルの時はサングラスさえ持たなかったのに今回はかなりの重装備ですね(笑)

やはり初めての夏のマラソン、暑さ対策はできるだけやっておきたいですから。
当日は札幌も暑くなりそうだし。

ウェザーニュースの週間予報。

20060825b.jpg

28℃くらいならまぁ、想定内だけど雲が無いのは非常に困る!
やっぱり日差しは一番怖いですからねー。
願わくば当日に曇ってほしいんだけどなぁ・・・
そして給水所はなんだかスゴイことになりそうな予感がします。
最初は小さめのペットボトルを持って走って5km地点の給水だけでも避けようかな?なんてことも考えてます。




最後に道マラの目標。

やっぱり笑顔で完走っ!!
ついでに自己ベストもでれば最高なんですが、これはスタート位置も悪いし、天候と体調次第って感じでしょうか。

月曜の夕方頃に帰るので帰ったら結果報告しますネ。



スポンサーサイト
コメント
hisaさん☆お誕生日おめでとうございます♪
いよいよ~明日、旅立つんですね!
土佐→松山空港→新千歳空港→札幌市内の長旅ですね!
北海道とはいえ、やっぱ暑いですね!
目標に向かって頑張ってくださいね!
俺は広島に出張中なんで
広島から応援しています!
『がんばれ~hisaさん☆』
2006/08/26(土) 00:13 | URL | はまちゃん #79D/WHSg[ 編集]
もうすぐスタートですね。hisaさんの快走を願っています。笑顔でゴールして、いいレースにしてください。
報告楽しみにしています。
2006/08/27(日) 11:32 | URL | 京丸 #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
