高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


申し込みしてみた

故障のため相変わらず休養中のhisaです。コンバンワ。
大好きなビールも断って、睡眠7時間以上とるように努力してますがまだ走れるまでには回復してません。
回復が遅いのは歳のせいかのぉ~。

それでも少しづつ治ってきてる感じはします。
たぶん、来週末くらいには走れるんじゃないかと・・・。

で、ちょっと気が早いですが申し込みしてみた。


土佐乃国横断遠足(242km)!!

 

今日、申込書を郵送してネットバンクから振込み。
やってしまったぜ。うへへ。

なんかね、今のうちに出ておかないと来年以降は出られるか分からんので思い切っちゃいました。
UTMFも出たいレースだったけど、結婚やら長男の誕生やらで出る機会を逃してたら参加資格のポイントも無くなって諦めることになったしね。
たぶん、UTMFは今後も出ることはないと思う。参加資格のポイントを稼ぐのが今の環境では難しいので。
土佐乃国横断遠足も今年は参加資格の「過去3年以内に100km以上のマラソンの完走経験」は満たしているけど、来年になれば満たしていないかもしれないから。
ちなみに自分は過去3年と絞られると2012年の四万十ウルトラだけでした。
悔いの残らないようにやれる時にやる!
この挑戦を応援してくれる妻に感謝です。



スポンサーサイト
コメント
イイネ
2014/03/07(金) 20:42 | URL | TK #1pePe9AQ[ 編集]
No title
>TKさん

エントリーしてしまいました。
いったいどうなるのか?久しぶりにドキドキワクワクであります。

TKさんのブログちょっと見させてもらいましたよ。e-317
2014/03/07(金) 22:01 | URL | hisa #-[ 編集]
No title
自分が出られない分、参加者の方を応援したいと思います。
ブログは子育て日記になりつつあります。
2歳
2014/03/10(月) 22:14 | URL | TK #1pePe9AQ[ 編集]
Re: No title
>TKさん

ありがとうございます。
未だに走れるようになってませんが、なんとか大会までには完走できるレベルまで仕上げようと思います。

ウチの子は来月で1歳です。
今後ともよろしくお願いします。
2014/03/16(日) 18:22 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
