高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


無念じゃー

お久しぶりのブログ更新です。
色々と忙しくて放置してしまいました。走れてないのでネタもないし。。。

先週、行われた土佐乃国横断遠足は残念ながら棄権しました。
予想以上に故障が長引いてしまって・・・。
先月からやっとキロ7分のスロージョグができるようになり、大会ちょっと前からキロ6分切るペースで20kmくらいは走れるように。
ぜんぜんダメっすね。
制限時間が緩いので歩きまくって完踏することも考えたけど、完治してない状態で参加したらまた悪化するのは間違いないです。
そしたら冬の駅伝にも間に合わなくなってしまう。
悔しいけど諦めるしかありませんでした。。。

大会のほうは無事に終わったようですね。
応援には行きたかったのですが、息子が2日前から発熱してたので子守りでした。
完踏された選手の皆さん、おめでとうございます。
またスタッフの皆さんは長時間にわたる大会の運営は大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。
来年こそは参加できるようにこれから日々精進します。
なので来年またよろしくお願いします!


スポンサーサイト
コメント
土佐之国のFBページを見てましたが、名前がなかったので気になってました。

自分はというと、やはりあんな過酷なことは難しいです。

が、あこがれます。
2014/06/02(月) 20:36 | URL | TK #1pePe9AQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>> TKさん

すいません、気にかけてもらってたのに報告が遅れました。
かなり悩んだ末に大会3日前に決断しました。
記念すべき第1回大会に出られなかったのは非常に残念です。。。
来年こそは出られるように、100kmレースや24時間走で鍛えておきます!

TKさん、来年どうっすか?
2014/06/03(火) 22:34 | URL | hisa #-[ 編集]
No title
すみません。自分には地元の茂平マラソンぐらいが関の山です。(泣)

そういえば、越知佐川仁淀ってマラソン大会ないですよね。
2014/06/05(木) 18:43 | URL | TK #1pePe9AQ[ 編集]
Re: No title
茂平は自分も毎年ハーフに出ています。
参加賞の特産品セットはなかなかいいですねぇ~。

佐川には黒岩短縮マラソンというのがありますよ!
毎年12月の第三日曜に開催されてます。参加費は破格の500円!
今年は参加されてみては?
2014/06/08(日) 13:30 | URL | hisa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
