高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


ゆっくりゆっくりと・・・

相変わらず故障中のhisaです、コンニチワ。
じわじわと回復してきてるのは間違いないのですが、なんせ遅い!
三歩進んで二歩下がるって感じですかね。
少しづつでも治ってきてるのが救いですが。
で、最近は忙しいのもあって平日はまったく走ってません。
走ろうと思えば走れないことはないけど、回復を優先させるなら走らないほうがいいでしょう。
走力が落ちるのは気になるけど、もう4ヶ月以上まともに走っていないので今更ねぇ・・・。

そんな状態ですが次のレースにエントリーしてます。モチベーション維持のために。
来月6日の高知大演習林トレイル。
昨年と一昨年にも参加したレースです。今年はミドルクラス(30km)ができました。
あと1ヶ月しかないので、以前に参加した時のような走りはできないけど、なんとかスタートラインに立てるように頑張ろう。
順位なんて関係ない。
目標は完走です!

そして翌週、24時間走にエントリーしてますが、こっちは8割方DNSの方向で考えてます。
もし、完治していたとしても現在の状態からして半分の12時間さえ走るのは難しいでしょう。
岡山までの高速とガソリン代を出してまで参加するレベルにないです。残念ながら。
それでも24時間走には年内に出ておきたいので別の大会にエントリーするつもりです。

あと、10月の四万十ウルトラにもエントリーしました。
今年は100kmです。
2年ぶりの100km、当選するといいなぁ。



走らない時間を活用して庭の花壇で花を育ててます。
昨年は虫に食われてほぼ全滅したヒマワリ。今年はなんとか咲かせられました!

20140608c.jpg

朝顔と夕顔も順調に育ってます。


ユリにも挑戦してみた。

20140608d.jpg
思ってたより簡単、品種にもよるのだろうけど来年はもうちょっと増やしてみようかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
