高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


負のオーラ

負のオーラに包まれてるのは・・・


俺だよっ!!


最近、ブログ更新する時間はあったものの、負のオーラのせいで書く気になれず。
書いても暗い内容になってしまいそうだしね。

何があったかというとですね、脚の故障は相変わらず。
これだけらならまだ良かったのだが・・・
先月後半、仕事で手首を負傷。
傷口がけっこう酷かったので救急車で病院に直行ですよ。
幸いにも見た目ほどいってなかったようで神経はギリギリセーフ。
剥がれた皮膚を縫い付けたんだけど、3日は手が腫れ上がって動かせませんでした。
その後、デスクワークなら復帰できたんだろうけど、自分の仕事は現場。とても重量物は持てません。
2週間休んでから復帰したけど、それでも仕事はほぼ見学だけ。たぶん、まだ1週間はかかりそう。
そんな中、息子のRSウイルスが伝染った。。。
病院の先生いわく、「大人はかかっても風邪くらいの症状しかでないから大丈夫」とのこと。
いやいや、かなりキツイですよ。
妻も同時に感染したんだけど、2人とも今日で4日目です。自分は咳がとまらず、妻はまだ熱が下がらない。
月曜から仕事いけるんやろか? 今月まだ2日しか仕事してないぜ。

こんな感じでずっと家に引き篭もっているので時間だけはたっぷりありました。
たまった録画番組見たり、日の当たる窓際で本を読んだり・・・  もう飽きた。
ただ、色々とじっくり考えることもできたしその辺は良かったかな。
仕事のこととか。
走ること、自分はこの気持ちが強すぎるね。
これが故障を長引かせてる原因の一つであるのは間違いない。
年内は走ることを忘れてのんびりしようと思う。家族サービスもしたいし。
というわけで、しばらくランニングネタは無しです。
これからがシーズン本番なんですけどね。走ってる皆さんは目標に向かって頑張ってください。
自分もそのうち復活しますので。このまま終わる気はないぜ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
