高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ



9月ってこんなに雨多かったっけ?

会社から帰宅すると北海道マラソンの完走証が届いてました。
封筒の中にはゴール写真申し込みの案内も入っていたので、早速ネットでhisaのゴール写真を見てみる。(ドキドキ

うーん、画像が小さすぎてよくわからん!
2枚あるうちの1枚はちょうど日陰に入ってしまったらしく全体的に暗くてダメっぽい。
もう1枚はきれいに撮れてるみたいなんだけど、なんか変なポーズになってる。(私のせいか?)
もう少し大きい画像で確認できれば購入を検討するのだけど、これじゃちょっと買う気になれないなぁ~。こういう写真ってけっこう値段もするしね。まぁ、もう少し考えてみよう。




さて、今月もちょうど半分が過ぎました。
今月の今日までの走行距離は151.5kmです。目標が300kmなのでほぼ予定通りに走れてます。
でも今週末は台風がきそうなので走れそうにない。週末に距離を稼げないのはけっこうキビシイなぁ~。まぁ、走れないときはキッパリと諦めて完全休養するのもいいかもしれませんね。
台風が過ぎてから目標達成できるように頑張ろうっ!!



コメント
どもっ♪
台風ですね!
うっと~しいなあ~♪
せっかくこの連休は~阿波吉野川マラソンに向けての練習に励もうと思ったのに・・・。
そんなもんです・・・。
hisaさんは~月間計画通りにRUNできているようですね♪
引き続き~頑張ってください!
2006/09/17(日) 00:26 | URL | はまちゃん #79D/WHSg[ 編集]
>>はまちゃん
私も台風の影響で昨日、今日は練習できてません。せっかくの週末なのにがっかりですね。
でも、明日の午後には雨もあがりそうなので30km走をやろうと思ってます。
早く雨があがるといいですね~。
2006/09/17(日) 17:19 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
