高知在住のhisaがランニングと自転車のことを主に書いた日記的ブログ

スポンサーサイト


道マラDVD

初めての北海道マラソンの記念にとフェアウェルパーティーのときに注文しておいたDVDが本日やっと届きました。

hkDVD.JPG

ずいぶんと待たされたのでちょっと期待してたのですが・・・




うーん、この内容で3500円は高いなぁ~ (´ー`;)

映像内容は
レースダイジェスト(4分)
スタート(4分)
真駒内公園出口(5分)
10km地点(26分)
フィニッシュ(22分)
新聞紙面(2分)

ちなみに映像は固定カメラで撮影されたものです。

スタートは映像でみるとやっぱりものすごい大渋滞でした。(笑)
そして人が多すぎて自分を見つけられない・・・

公園出口の映像でhisaらしい人物を発見!
ほぼ最後尾を走ってました。(´ー`;)

10km地点ではコースの端(センター側)からぐいぐい追い抜いてるhisaがちらっと映ってました。
おおっ!だいぶ前のほうに上がってきてるぞ。頑張れー!

フィニッシュ地点の映像ではバッチリ遠くから走ってくるhisaが映ってました。
初めて自分の走る姿を映像で見たのですが、






やっぱり















強烈なガニ股走法でした。(´Д`;)








もうね、目立ち過ぎっ!!

体は見事なランナー体系なのに、あの走り方は酷すぎるな。
とりあえず、これは見なかったことにしておこう。走り方はいまさら変えれんからな。






今回のDVDは道マラ20回の記念に初めて製作されたものらしいので、来年以降は作るかどうか未定のようです。
でも今回買った人は内容にガッカリしちゃって来年もしあっても買わない気がする(笑)
せめて値段が2000円くらいならいいんだけど、3500円はちょっと高いな~。


スポンサーサイト
コメント
>>masaさん
自分の映ってるところといってもほんの一瞬なんですよ!そして固定カメラでコース幅全体が入るように撮ってあるからかなり小さく映ってます。
他の大会のDVDを見たことないから比較できないけど、あの内容で3500円は高いように思いました。そして次にこのDVDを見るのはたぶん来年の夏でしょうね(笑)
自分の走ってる姿ってやっぱり興味ありますよね。今は携帯電話でも動画が撮影できるから誰かに頼んでみるのもいいかもしれませんよ。
2006/09/29(金) 21:31 | URL | hisa #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hisa

Author:hisa
土佐の田舎のトレイルランナーhisaです。
走歴10年以上、2005年頃からトレイルランを始める。
翌年、3度目のフルマラソンで初サブスリー達成。
2008年頃、各地のトレイルレースで武者修行。
ハセツネや信越五岳に参加。
この頃、登山も始める。
現在、レースは年に数回程度。
山での楽しみ方を色々と模索中です。


Mail

出場予定レース
ないッス。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
楽天市場
リンク
・マラソンブログ
京丸堂
青空一家の武者修行Ⅱ
トレイルランナーごうやす
俺も俺も
キャンサー・ランナー

・自転車ブログ
じてチャリブログ
CliMarathon
激疲れ!練習日記
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
